脱毛は慎重に

数年前、某脱毛サロンで脇脱毛をしてもらいその延長で腕、脚の膝下を20万円で契約しました。
施術と施術の間にごり押し営業に負けてしまう事もありボディブラシやら、デオドラント剤やらなんやらかんやら購入しました。
だいぶつぎ込んでいました。
結婚、出産、育児と日に日に脱毛に行く暇もなくなりいまでは薄い産毛程度の毛は生えてきますが、処理をすると数日もちますから大分夏場など露出する時期には楽チンです。
ですが、なぜツルツルにならないのだろうと不思議に思いながら過していたのですが、そのサロンからの電話があったときにお客様、アフターのコースは組まれていないので~。と言われました。
なんじゃそりゃ?と思いました。最初の契約の時そんな事一言も言っていなかったし、特別に安くするから店長に聞いて来ます。
などと言い、契約を取り付けるまで帰らせて貰えなかったんです。あれは、ひどすぎですね。
もう少し契約書やクーリングオフの制度に目を向けて慎重に試みたかったですね。
若かったし、断り方も知らずおだてられてホイホイなんでもお金を払っていたなぁ、お金持っていたなぁ~
総額50万ぐらい使ったんじゃないかな?
私の友達は300万ぐらいつぎ込んだらしいです。今そのお金あったら高級車買えてたね!と懐かしんでいます。
脱毛サロンは慎重に選ぶべき!
契約書はよ〜く読みましょう!
ひと昔前は脱毛は高いイメージだったけど、今の時代高いとやらない人多いですかね?少々安くなってるのかな?
上記のことをふまえ、もし、立川周辺で脱毛しようとお考えの方は、下記ランキングサイトが情報豊富で比較しやすくて役立ちますよ♪

立川脱毛ならここがオススメ!!

脱毛は慎重に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です